2005年7月18日

Drink-Drank-Drunk

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - KinKi「仲間ですから」後輩謹慎に沈痛

≪ ネットは同情的声が多数≫インターネット上のNEWSのファンサイトなどには17日までに「(少年の復帰を)いつまでも待とう」「(少年を)責めない で」など、少年に同情的なメッセージが数多く書き込まれた。ファンの間では復帰を求める署名活動を呼びかける動きも出ているという。また、少年側の非を指 摘しながら「酔っている未成年を送り届けてほしかった」「なんで誘ったのか」とフジの社員を責める声も。堂本ブラザーズ…のライブ会場でも「連れ出したの はフジの人なのに」と話し合う女性ファンの姿がみられた。

おいおい、そりゃおかしいだろ。飲んだのはそいつだろ。いくら法律上では飲んだ未成年ではなく、飲ませた成人とか売った人間が罰せられるにせよ、TVタレントという立派な社会人がそんな甘っちょろいことしたんだから、それ相応に対処されるべきだろ。

お そらくこのネットの声ってのも女子中高生のファン層だろ。こういうの許しちゃったら、TV社会は未成年の飲酒が容認される世界ということになってしま う。連れ出したのがフジっつったって、ついていったのはNEWSだろが。どっちも悪いんだよ。責任なすりつけんな。こういうガキんちょにもしっかりと認識 させろ。


顧みて、大学まわりって補導候補がいっぱい♪

Tsukuba Cityは飲酒に寛容です。


要は、つかまらないように飲め!

0 件のコメント: