2005年8月2日

寝て起きたら旅行に行くんです。

昼間はゆうすけとこの上なく堕落した生活。オレの部屋でかたやPCで報告書作成、かたやPS2でFIFAストリート。


お天道様がいるうちから飲むってのは実現できなかったけど、それでも半ば奇跡的にあやかがつかまったので、そのままくぼやで飲み会。途中召集でただし、けづか、かおるこという共通点をなかなか見出せないメンバー。ふん、共通点なんて今日がヒマだった以外に必要ねぇさ。


やっぱ100円はケチってはならないよな。


明日は湘南方面によしみと旅行。あまりのアバウトさ加減にやや不安も感じてはいますが、なるようにはなるでしょう。


ってなわけでおやすみなさいませ。

0 件のコメント: