2005年8月10日

意外と追い込まれている感が否めない。

今日はほぼ読書のみ。

昨日図書館で借りた『災害心理学序説』は少々古いが、群衆雪崩について書かれていて参考になった。

以前鳥山さんから借りた『建築・都市計画のためのモデル分析の手法』がこれからのメインとなる本になりそうだ。


それにしても、手っ取り早く夏ゼミの準備終わらせたいわ。明日はPP作りに入ろうかと思う。研究室のOfficeって2000だからところどころ使いづらくて困る・・・。



追伸
昨日はみなさんありがとうございました。いろんなトラップをかいくぐった中での飲み会は楽しかったですよ。またそのうち。

0 件のコメント: