2005年8月8日

デカイの、世界へ

スポーツナビ | ニュース | 平山、3年契約 オランダ1部のヘラクレス=差替

もしかしたらもともとプロとしてのキャリアは海外からのつもりだったんじゃないですかね。Jに入団したらこういった練習参加とかできるわけもないし、移籍話すら出てきやしない。だから大学入学もここまで見越してたのかな。

もしかしたら単純にワールドユースでプロ達に感化されたってだけかもしれませんが。

なんのために筑波大に入学したんだ?って声が出るとは思いますが、いわば海外進出のための浪人だったと捉えればいいんですよ。

だから全てにおいてここからがスタートです。たまたま去年の五輪予選vsUAEのビデオをちょっとだけ観てたんですけど、あのころはそこそこ通用してます。ワールドユースはへっぽこでしたけど。コンディションに左右されすぎなのは治さなくてはなりません。カゼひいても190cmは190cmのはずなんだけどなー。

どっちが本来の姿か。これからが見所です。オレは期待したいです。報道は適正量でお願いします。

0 件のコメント: