2005年8月22日

別荘

夏ゼミはレジュメの分量にしては予想外のジャスト1時間でフィニッシュ。上等でした。二日目だったので先生からは「明日のカマタの発表はVTR上映会だよな」とやんわりとプレッシャーをかけられてましたが。


その後、クマガイ先生の別荘@蓼科へ。将来、別荘を持てる人間になるにはどんくらい稼げばいいんだろうか。真剣に悩む。ほしい。


ようやく夏休みの勉強事が終わった。これでマジ夏休み。青砥さん曰くオレの夏休みは枯れてるらしい。納得。ゼミ再開の9月1日はオレ発表なんだろうか・・・。是非ともパスしたいところだ。


でもあと10日。されど10日。試合もあって丸一日オフはないし、金もないからたいしたこと出来ないかもしれないがなんか考えよう。



P.S. この数日ネットから離れていたせいでファンタジーサッカーがとんでもないことになってました(T_T) 0点以下が5人いました。

0 件のコメント: