2005年8月27日

夏休み最高の思い出!

悪いことは続くもんですね。


朝、出発前に車を掃除していたときに、セブンイレブンの点数貯めてスープ皿がもらえるやつの台紙を誤って捨ててしまう。


28点貯まってたのに!しかも気づいたのがセブンでおにぎり買った後!



あー、へこむ。



そののち、一の矢で69ersを拾い、柏へ出発。


そのとき事件は起こった。



信号で横付けした車から悪魔のサイレンポリスメン登場!窓開けて一言。


「スピード出ちゃってたネ」


やられた!覆面いやがった!現場はここです。県道19号です。南下すると取手から国道6号に出れる道です。


『ネ』じゃねぇよ!と言う元気もなく動揺を抑えるのに精一杯。降りてパト車に乗り書類書く。


27km/hオーバー!


あの下り坂には気をつけてください。


減点3点、罰金18,000円という衝撃の事実。


親ッパネはインパチですね。



あー、へこむ。


ipodminiも長谷の原チャも先延ばしだわこりゃ・・・。



試合自体は4-25-20-69-1で3位。まわりのチームへぼ過ぎ。優勝したレアルなんとかストが強かっただけだわ。ただ0-6で負けるのはひどすぎた。声出せ、うちのチーム。それだけで接戦に持ち込めたぞ。


オレ自身は憂さ晴らしの6得点(たぶん)。ピヴォやらせりゃ点取るさ。


3位賞品がボール2個ってのは意外と豪華で喜んだ。2位のTシャツよりも効用高いな。




はぁ・・・orz。慰めのコメントください。

0 件のコメント: