2005年9月8日

鈴木亜美-BE TOGETHER-高2の小田高体育祭

まだレジメできてねっつのに!!


Delightful / 鈴木亜美 をYahoo!ミュージック-サウンドステーション-でほぼ一曲リピート。


オレもcrazy my LOVE, crazy your LOVE してぇ!


鈴木亜美いいわ。再認識。



鈴木亜美(あみ)聴くと高2を思い出す。高2の体育祭のフォークダンスのBE TOGETHER。他にChemistryとかポルノとかだったなー。いまだにステップ覚えてると思う。高3は波乗りジョニー。毎年の定番で栞のテーマ。あとはなにがあったっけか。別件ですが田澤さんがバク転しましたね。

高2の打ち上げで一個下の女の子が歌ってた夏の王様はやけに覚えてるな。女の子が誰だったのか、かわいかったのかとか全然覚えてないけど。あ、抱きしめてTONIGHT/田原俊彦はしっかり覚えてる。3組の応援合戦の曲。あと確かどっかの組がHOTEL PACIFICだったわ。確かヨネがいたから9組か。ウチはモンスター/ピンクレディー。確か入賞した気がする。



音楽は記憶をよみがえらせてくれるのに、記憶から音楽を思い出すのって大変だな。



うーん、記憶って曖昧ね。



って書いてるうちにちょっとずつ思い出してきたぞ。高1のときタマさん(酒飲んでベロンベロン。最近結婚したらしい)とMARIA/黒夢うたった気がする。で関野くん(酒飲んでベロンベロン。エース。)が乱入してきたんだ。外にいたブチさん(飲まずに超冷静。さすがキャプテン。)と話してたのが面白かったりした。


あのカラオケ屋の名前なんだっけ。確か海っぽい名前。思い出せん。



やっぱ記憶って曖昧ね。

0 件のコメント: