2005年9月22日

ヤス移籍。

ヤスが移籍しました。横浜FCに。


オレが夢見ていたベルマーレは、ヤスが絶対的なエースで、勝負強くて、それでJ1に昇格することでした。


どうしても、他の選手じゃダメなんです。ヤスがいいんです。下手なのがわかってても、調子悪いのがわかってても、絶対にヤスがメンバーに入ってるのか気になるんです。


そりゃEFSの方たちにはかなわないかもしんないけど、オレもずっとベルマーレ好きです。平塚時代から、そして降格のときもずっと一緒に戦ってきた感じがしてます。


「ベルマーレって今誰いるの?」って聞かれたら必ず答えはヤスなんです。


去年の水戸戦、PKで点取ったこと絶対忘れない。そして絶対帰ってきてほしい。


「いってらっしゃい」は「おかえり」があるから言うんだぜ。



だから、



いってらっしゃい!

0 件のコメント: