2005年9月27日

箕輪義信初代表

Jリーグ ファンサイト[ J's GOAL ]


ぶっちゃけ全く知らないです。知らない選手が代表入りするとワクワクします。川崎のファンサイト見たりしたところ、長身のハードタイプのディフェンダーのようです。


オールスター陣を外すとなると、古賀とか増川(ともに名古屋)あたりが入るのかなと思ってたのですが大はずれです。でも川崎のサイトもどちらかというと驚きの声のが多かった気がします。


という流れで希望スタメン

GK:川口
DF:モニ
   箕輪
   アレ
   駒野
MF:ヒデ
   小野
   俊輔
   松井
FW:大久保
   ヤナギ

全員にやりたいようにやらせりゃいいっしょ。たぶん箕輪が全部止めてくれるw


それにしてもA代表定着を目論んでいる阿部、今野、巻、達也あたりはオールスター出場をどういう気持ちで受け止めるんでしょうね。逆にモニあたりはしてやったりといったとこでしょうか。


でも怪我してなかったらトゥーリオだったかもしれないなー>箕輪。


オールスター選ばれてなかったら寿人だったかもしれないなー>師匠。

0 件のコメント: