2005年9月14日

インターネットラジオ

研究室では貸与されたノートPCを使ってるんですが、アドミ権限も渡されているためやりたい放題です。


最近まではRealPlayerをオーディオプレイヤーにしてたんですけど、今日iTunesをインストールしました。


で、iTunesのラジオが最近お気に入りです。さっきなかなかいい放送局見つけました。"Beatles-A-Rama"というチャンネルなんですけど、ビートルズばっかり流れます!メンバーのソロとかも流れます。Classic Rockのなかにありました。ときどき有名どころも流れてなかなか楽しいですよ。いま"Let it be"ですよ!


さすがに研究室PCにCDいっぱい突っ込むのもどうかと思うんで、そんななかでのラジオはジャストフィットです。邦楽はない(ホントはあるのかもしれない)んですけど、口ずさんじゃうと頭が働かなくなっちゃうんで洋楽とかJazzとかでちょうどいいんです。

0 件のコメント: