2005年9月16日

卒論スケジュール決定!

昨日のゼミで卒論に関するスケジュールのアナウンスが!


中間発表会:2005年12月7日(水)


卒論最終提出:2006年1月25日(水)


卒論最終発表会:2006年1月30日(月)、31日(火)


です!いちおう1月中にひと段落するということみたいです。もちろん発表会後に手直しをして論文としての精度は高めたいとは思いますが。ちなみに25日の最終提出というのは、単位の要件的な位置づけとしての提出です。



これで2月、3月のスケジュールをいろいろ練られます。おそらく2月末から3月いっぱいまではドフリーですね。さすがに年内フィニッシュは難しい面もありそうですが、1月中旬に論文・プレゼン資料完成を目標としたいですね。ということは年明けに仮完成させるということか・・・。あんま年内フィニッシュと難易度変わんないな。

0 件のコメント: