2005年9月30日

毎木曜日夜

いつもなんか眠れないです。ゼミ終わりで軽く気持ちが高ぶってるせいだったり、金曜早朝からバイトあるから寝なきゃというプレッシャーだったりするんだろうと思います。たいてい23時には布団に入るようにしてるんですけど、結局1時過ぎくらいになることもしばしばです。


昨日はせっかくゼミが20時に終わったから、SDの全体ミーティングの写真でも撮りにいけばよかった。千載一遇のチャンスを逃したことを布団に入ってから気がつきました。


とりあえずこのままだと不本意なんで、これから昼休み受付の様子でも撮りにいき、明日はおそらく打ち込みなのでそれも軽く写真撮っとこうかなと思います。果たして春に勝るスライドが作れるでしょうか。春に比べて不安のが大きいです。

0 件のコメント: