2006年1月11日

46-15=31って少なっ

Yahoo!スポーツ - Jリーグ - 鈴木、柿本がC大阪へ=Jリーグ


ちょ、ちょっと待ってくれ!

柿本レンタルとかありえないし!!去年一番点取った人ですよ!湘南での15得点は他と違うんですよ!46得点の中の15得点、つまり1/3ですよ!

うそーん(T_T) いったいどうやって点取るんですか・・・。本当にアジエルとファビオまかせですか・・・。未知数すぎです。FWの去年の主力って梅田だけじゃん!横山はこれまで思ったよりも点とってないし、森谷はまだ育成の段階だし・・・。

迷走!!ムリック!ホント無理っくだよこんなの!CBの補強も済んでないし・・・。

ってかフロントやる気あんのかよ!!J2で戦えるレベルなの中盤だけじゃん!鉄人加藤望さんだって人間なんだらどっかでガタがくるんですよ!それとも山形に続きプロビンチア気取りですか。それなら上田監督は適任ではないでしょう。短期間でチームを作れる人じゃないと絶対だめじゃん。


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


そりゃないわぁ・・・・・・。

0 件のコメント: