2006年1月24日

たまにはこんな軽い話題も

えびフィレオだからって蛯原友里て。

数年ぶりにCMでやられた。あのCMずるいよー。


ちなみに前回やられたのはBOSSの浜崎あゆみでした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オレは「アイダ設計」かな.
だって相田翔子が出てて,音楽はアイーダ流れてて,ずっと「アイダ〜」って言ってんだもん.すごいよね(笑)

kama さんのコメント...

え、知らないかも・・・。ただ相田翔子微妙。

マックのCMの蛯原友里はマジかわいいです。
I'm lovin' it!

匿名 さんのコメント...

「蛯ちゃんいいよね」
うちの学校、友達に対する挨拶のセリフ!!

kama さんのコメント...

てっちゃん、それ正解!

でも、マックのCMじゃない蛯ちゃんにはなんだかあまり惹かれないのです。あのCMの世界観の中にいる蛯ちゃんがいいの。作ったヤツGJ!