2006年2月16日

フリースタイルスキー男子モーグル その2

昨日は69ersの追いコンだったんで実は生で全部見たわけじゃないんですよ。たまたまPartyPartyで放送してたのをつまみ食いしたのが重要なポイントばかりだったのでコメントで触れるくらいはできたわけです。んで、今日の夕方の再放送を録画していま見終えたところです。


ヤバかったぁー。


Janneの着地が決まっていたらと思うのは野暮ですが、あのセカンドセクションのターンはヤバかったです。同じように銀メダルのMikkoもターンヤバかったです。フィンランド人大好きです。Tobbyの力強いエアは銅メダルに値しますね。そしてBegg-Smith。とにかく完璧でした。完璧ゆえの物足りなさもありますが完璧なんですよ。全く頭が上下しない。あのコブを滑ってるのにですよ。しかも実業家で既にランボルギーニらしいですよ。モテ顔だし。そんな21歳イヤですよ。世の21歳は就職活動だというのに・・・。


そういえばNHKでXgamesの紹介してました。フリースタイルで活躍した選手はXgames出身が多いと。例えばShaun Whiteしかり。そりゃそうですよ。K-1の選手がオリンピックに出るみたいなもんですから。しかもShaunはスケートボードも一流ですから。でもそんな19歳だったら受け入れられる気がします。


と、狭い世間ではもう春休みで、もっと狭い世間ではテストが近いそうです。もう年度末です。研究室の引き継ぎの話もだいぶ進みました。ゼミ長ではなくサーバ等の管理人です。流れで初級シスアド取ることにしました。こんな22歳はいかがでしょうか。

0 件のコメント: