2006年3月21日

ずっとテレビの前にいた今日

WBC優勝おめでとう!いやー、面白い試合だったよ。1試合で決まってしまう緊張感ってのはこれはこれでたまらないね。イチローはきっとこの感覚に憧れてたんだろうなぁとか思ってしまう。


湘南勝利!勝ち星先行で1試合休み(J2は13チームのため)というなかなか絶妙なタイミング。ファビオを控えにする横山のワントップとは意外と言えば意外だったが、坂本の調子がいいらしい。うーん。ファビオ捨てがたいんけどな。さらにウメツァ復帰したらどんなるんじゃろ。比較的贅沢な悩みか。尾亦の評価がイマイチらしい。1,2節はソツなくこなしてた気がするんだけど、右の須田がさらによかったしね。正念場か。あ、totoははずれました。


朝青龍、白鵬は無難に退け連勝。そして明日、直接対決。しまった!ゼミかよぉぉぉぉぉorz

0 件のコメント: