2006年4月2日

ウッチー寿退社による勢力絵図

いや、まだサッカー界にウッチーは必要です。寝付けないのでフットボールCXをかなり久々に生で観る。



初っぱなからモネール!!!!モネール占いってwwwww



こいつらやりおるわい。菊ちゃん笑い過ぎ。安斎肇とジョンカビラが「ビンビン」ばっか使い過ぎ。それに菊ちゃん反応し過ぎ。まあヘタなAVなんかよりよっぽど興奮するのはわかりますけど。あ、ベンフィカの監督ってロナルドクーマンなんだ。知らなかった。


最近ジローラモがチョイ悪オヤジとかいって一般的にも認知されてきたが、一番生き生きするのはこの時間のこの番組だけだと思ってしまう。そしてその相方がトニー。中間的ポジションにウッチー。なによりトニーがいないとジローが輝かない。いや、輝かないかは知らないが、なんか物足りなさを感じてしまう。トニーの場合はただの中年オヤジだから他に売りようが無いのもわかるんけど、同じような評価をしてほしいなぁ。



湘南は鳥栖に負け。残念。切り替え切り替え。Never連敗。今年の春の珍事は横浜FCでしょうか。開幕2試合がまるでウソのよう。柏が独走態勢。それなら2位を狙うまで。だが、J2は長い。それは常に意識せねばならない。

BSで放送していたC大阪vs甲府、清水vsG大阪がともに好ゲーム。そのせいで研究室に行くタイミングを逃す。まぁよいわい。決定力とはマグノアウベス。ヒールキックとはフェルナンジーニョ。明日の大分vs磐田はファンタジーサッカー的に大勝負。

0 件のコメント: