2006年5月11日

3つが抜け出してきたか。いやいやそうはさせじ。

柏レイソル      28
横浜FC        28
ベガルタ仙台     25
東京ヴェルディ1969  22
湘南ベルマーレ    19
コンサドーレ札幌   17
ヴィッセル神戸    17

13節が終わってこんな感じ。開幕前の予想通りの柏の好調と、予想を裏切る横浜FCの安定っぷり。降格組+仙台、札幌あたりが上位と思われていたけど、なんとまさかの神奈川県勢ここにあり。

例年だとGWから負けが込んでくる傾向なので、この5月をしっかり乗り切らないことには次のステージにはたどり着けない。魔の第2クールを今シーズンこそ克服してほしい。仙台戦でもぎとったの勝点1の価値を今年こそ感じさせてほしい。

中断?そんなのJ1だけですよ。この5,6月も試合があるんですよJ2は。

0 件のコメント: