2006年6月21日

ごめんベルマーレ、お願いベルマーレ

8連敗しちゃったの、オレが酒飲んだからかも。

でもさ。付き合いってもんもあるじゃん。

ごめんね。だから許して。


でさ。今週の土曜日もお酒飲まなきゃいけないのよ。

この日はもうあきらめるよ。

それでさ。あと7月1日もなの。

だから、お願いだから1日の札幌戦勝って。

ホントお願い。

やけ酒より祝い酒のがいいじゃん。

え、飲む相手?そんなことここじゃ言えないよ。


ともかくさぁ。

ヘラヘラしてはいるんだけど、そろそろ勝つところが見たいんだよ。

だってさあ、1ヶ月未勝利だよ。

引き分けなしの8連敗よ。

7月1日はどうしても観にいけないけど、8日の草津戦@群馬陸は行くからさぁ。

それまでに連敗止めといてよ。

いいよ、それがオレが行かない試合でもさぁ。

0 件のコメント: