2006年8月24日

「彼女」を聴きながら

結局、明日のバイト給料日を待たずに購入。とりあえずこれ書いてるときは2周目。

珍しくボリュームが多い。なんと14曲70分。聴きこたえがあってよろしいではないですか。

なんかまた歌うまくなったなこの人。曲調とかアレンジに遊びがなくても楽しめるアルバムかな。


それより、カブトムシを書いたのって23歳のときらしい。そしてオレ今23歳。

重ねはしないけどなんか、23歳かぁとか思ってしまったよ。世の23歳ってそういう歳なんだなぁとかね。


なんだろ、アルバムをフルコンするのがaikoとJamiroquaiな人って他にいるんかな。

趣味嗜好なんて理屈じゃないから別に気にもならないんですけどね。

0 件のコメント: