2006年10月18日

勝手な解釈

Yahoo!スポーツ - Jリーグ - ニッポン放送と契約更新=Jリーグ


Jリーグは17日の理事会で、ラジオ放送権契約をニッポン放送と更新することを決めた。新たな契約期間は2007年4月から5年。来年からはローカルFM局との重複放送を認めることも決めた。


ローカルFM局との重複放送ってのが気になるところです。http://www.simulradio.jp/にあるようなインターネット放送やってるローカルFMにまで波及することを期待していいんでしょうか。なんかしらの形でFM局と仲良しなチームって多い気がする(あくまで気がするレベル。裏無し。)ので、

ローカルFM局との重複放送決定
   +
インターネットラジオ普及
   ↓
ヤタ━(゚∀゚)━!!

ってな流れになりませんかね。


ちなみに、明日18日(水)25:50より日本テレビ系列で東京ヴェルディ1969vs湘南ベルマーレが放送されます。試合速報見ずに楽しみに放送待ちたいと思います。年に1回あるかないかの全国放送ですよみなさん。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日テレはだいたい東京Vのホーム戦は録画放送してるから,年2回くらいはあるんじゃない?
このまま東京VがJ2にいてくれたら,来年も見られるね。

kama さんのコメント...

昨々シーズンに天皇杯vs浦和戦がBSで放送されて以来かもしれないよ。今シーズンあったかなぁ?観にいって2-0で負けてふて寝したから覚えてないだけかも。
緑はたぶんJ2残留でしょう。西が丘で試合してくれるからぜひ残っていただきたい。柏は悔しいけどJ1にいるべきチームだった。