2006年11月1日

オレンジプロジェクト

http://www.begoodcafe.com/projects.php?project=01

>小田原の荒れたみかん農園の再生サポート農作業ワークショップ

>小田原の荒れたみかん農園の再生サポート農作業ワークショップ

>小田原の荒れたみかん農園の再生サポート農作業ワークショップ


ウチの畑のことかーーーーーーっ!!!



と、別にいいんですけどね。むしろ奨励奨励。愛媛、和歌山に次ぐみかんの名産地として小田原の復権を願ってやみません。基本的に陽の当たる傾斜地で相模湾を望みます。だからアクセスは悪いけど行ってみると、景色はきれいなんですよ。後継者不足がどれほど深刻かは知らないですが(なんて他人事な書き方・・・)、いろんな人に触れてもらう機会が創出されていることはいいなと思います。

まぁ、活動自体は久野には合わない気がします。基本的に排他的な土地だから、ワークショップとかあんま想像できないんすよね。

0 件のコメント: