2006年12月16日

一晩経って

冷静に考えたら、コマ揃ってきてるんじゃ・・・。

GK→伊藤、植村、濱崎、金
CB→ジャーン、田村、松本、山口
右SB→村山、冨山
左SB→尾亦、鈴木伸
DMF→北島、外池、中町、中里、林
OMF→アジ、佐藤、坂本、加藤、鶴見、猪狩、鈴木将
FW→石原、梅田、永里、森谷、原、(柿本)

北島と中里を組ませればいいプレスになりそうで、そこからアジが変態的なドリブルで仕掛けたりとか、タケと柿本(まだ復帰の報が入ってないのが気になる・・・)がツートップ組んだらとか、セットプレーをひたすら跳ね返すジャーンとか、いろいろ考えるとwktkなんですけど。右SBがもう一声って感じかなぁ。ブラジル人FWを穫るってウワサもあるみたいだけど、それよりもtogoさんの言う通りDMFに昨シーズンのニヴァウド的な補強の方が理想かなぁ。しかも、放出リストに美味しそうな名前いっぱいあるし。

それにしてもhttp://ex13.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1165641018/の一連の中西→ジャーンの展開で、無駄に中西がボロクソにw

0 件のコメント: