2006年12月30日

二支点フロントフリップ

緩斜面で変なギャップ拾って気づいたら縦に回ってました。頭を支点にしてたから二支点フロントフリップ。他に技術的なトピックはないかな。連呼したフレーズは「空気読まないよ」「もうこれ以上うまくならないから」「スノーボード嫌いだもん」でした。

蔵王のコンディションは、雨のち曇、雪、シヴァ、でした。あ、行きの東北道でラムウに遭遇しました。旅館でブランカに遭遇しました。アニメネタ、ゲームネタは鉄板だということを再認識しました。しかしドラゴンボールはGT。うーん。

他に二つの大学が来ており、我々含め合計3つの大学のサークル・部会が同じ旅館でした。「他人のふり見て我がふり直せ」ではないけど、ついつい見てしまう。かたやすれ違う度に挨拶をしていたり食器の片付けをしっかりしている部会、かたや滑走禁止のリフト下をガンガン滑った挙げ句に狭い休憩所を我が物顔で占領するサークル。もちろん構成員全員がそんなではないだろうけど、一人一人の振る舞いが組織を印象付けてしまうってことを強く感じました。ウチはどうだったんだろうか。組織の名前を借りて活動することの重要性を改めて感じた出来事でした。

三年生の成長っぷりに素直に驚き。こんなに出来るコたちじゃなかったのに、ってのが正直な感想。似た価値観が多く集まった学年という認識だったけど、各々が得手不得手関係無くポジション見つけて、そこに対してそれぞれの個性を出してたなぁという感じかな。いい裏切られ方は嬉しいねぇ。なにはともあれ一年間お疲れさま。1、2年生を見てたらいい一年間だったんだなと端から思いましたよ。


そんなこんなで、東京にワンチョペって凄いな。そして服部、東京Vか。
ヒマなときに観れるDVDは有頂天ホテルだけだってのにそれ放送されちゃお手上げだわさ。

0 件のコメント: