2007年3月18日

ご存知だとは思いますが

今 シ ー ズ ン 初 勝 利 !

J‘s GOAL+速報板観戦でしたが,タケの5分でのゴールにおぉ!ってなった後,昼寝しますた(・∀・;;)起きたら勝ってたって案配です・・・.
詳細見たら望さんのロスタイムゴールなわけで,一通り2chまわってみたりして勝ったことを実感しています.

実はJ2降格以来,初めての開幕黒星だったんですが,開幕3戦して1勝1分1敗くらいはいつもの平均くらい.去年もまさに1-1-1.開幕負けってのを例年と違うとして,最終結果もそれに引っ張られてくれたらなぁと適当な願望を立ててみたりします.
内容はそれなりに伴っているみたいで,流れからの失点は0らしいし(O.G.が1点,セットプレーから2点).

さて,オレの観戦開幕戦はいつになることやら・・・.

0 件のコメント: