2007年4月15日

「愛情」と「情熱」に応えてくれました

望!鯵!殿!
3-0で快勝!

前半は全く緑にサッカーさせず.
前線のチェイシング効きまくり,中盤のプレス効きまくり,最終ライン跳ね返しまくり.
フッキにはスピードに乗せる前に全て対応.
流れの中からのシュートは0.FKには若干恐怖感あったけど.

後半,緑2人退場ktkr.
で,服○の右足がDQNだったこともあって望がズドン!
鯵がこぼれ球をフワリ!
殿のファーストタッチがヘディングゴール!

いやー,どうせ2人退場しても1-0くらいで終わるのが湘南クオリティとか思ってたんですが,よかつたよかつた.
質と結果が伴う一戦でしたよ.
とにかくディフェンスいい!
あとは永遠の課題「決定力」.

いまんとこスカパー観戦無敗.むふふ.

0 件のコメント: