2007年5月21日

超重要な一戦を落とした

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、: なんでスローインでフッキどフリーなんだよ・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 | We are Redsとか言ってる場合じゃねえよ・・・
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



ベルマーレとして8年振り,湘南として初めての国立だったんですが・・・.サポの気合いはかなり入ってたもんで,かくいうオレも前半5分で声つぶれてました.

技術の差なのかなぁ.足元に収まるか否かの積み重ねがルックアップとか余裕に繋がって好循環を生み出す,ってな具合でポゼッション比に顕れていた気がする.ウチは一人多かったのにさっぱりFWに入らなかったし.

痛すぎる一敗.終了後のサポもしばらく立てなくて,この試合の重要性が大きかったことを物語っていたのかなぁと.オレも試合の夢見てたし・・・.結果の前に目覚めたけど.あーくそ.

水曜には首位札幌戦で,これで負けたら1位と勝点差12・・・gkbr


でも水曜日は平塚行かずに埼スタの浦和-シドニー行きます.
こっちはこっちで結構重要だと思っていますんで.

オレも切り替えろ!
そして木曜日にはゼミが待ってんだぞ!

0 件のコメント: