2007年6月18日

単独4位

やっと重要度の高い試合をモノにできた気がします.

去年は8連敗の真っただ中で,W杯期間中ながら7連敗目の湘南-横浜Cを隣の人と観にいってましたね.帰ってきてのスーパーサッカーではJOが本業張りにコメンテーターしてるし,点決めた内田も「W杯の影響でミドルを打った」とか,なにかにつけておいおいな時期でした.

まぁ,去年は「8連敗」っていう表現しやすい暗黒期があっただけで,その前もそのまた前もさらに前も大して違いはありません.

そう.昇格争いを感じられるシーズンは初めてです.まだ折り返してすらいないのに,ひたすら情報収集したり,観戦計画立てたりと全く落ち着けません.3連敗でもしたら一気に真ん中以下まで落ち込んでしまう混戦のJ2なので,そういうサポは他のクラブにもいっぱいいるでしょう.一つのクラブに入れ込むと,こんなに時間と体力と気力とお金を使うものなんだと再認識しています.

気を抜けない試合が続きますが,そのことを幸せに思って選手・サポともども頑張りましょう!
27日(水)vs京都の天王山でゲーフラデビューです.

0 件のコメント: