2007年7月12日

4桁突破

試合前
・隣人を連れていく
・水戸で渋滞に巻き込まれ,キックオフギリギリに到着
・観客数にwktk
・ロンちゃんイタ━(゚∀゚)━!!

前半
・前半は結構崩されていた感じ
・でもクロスの精度のおかげで事なきを得る
・アジで止められてなかなか攻めの形を作れず終わる
・ウメにボールが収まっても上手く捌けず→周りのサポートも遅かった印象

ハーフタイム
・腹減ってたけどなにも受け付けず,10分でコーラとアクエリアスで水分だけ満たす
・結局いまだに笠松のスタ飯を堪能できず

後半
・水戸にほとんど見せ場を作らせず
・源気がいい感じ,サイドから起点になる
・1.076人,前回より1割増
・坂本→石原のビッグチャンス決めとけよ(リプレイ観て,ヒールパスに激萌え)
・CKで斉藤どフリーヘッド,ファンブルしたところをジャーンが詰めて先制
・勢いのままにCKからアジエルが追加点
・試合終了


はぁ.連敗止まってよかった.
無失点は大丈夫そうだったけど,点が入らなくてヤキモキ.セットプレートはいえよかったよかった.次の草津戦で石原出れるんだろうか.スピード有りのチェイシングタイプだし,途中出場でも相手は嫌がるとは思うんだけど.ちょっと荒療治も有り得る気がするな.

0 件のコメント: