2007年8月26日

5時間かけてフラレに行くんじゃバカだよな

7ゲの雰囲気は最高だった.
みんなが勝たせようという想いであの場にいた.

ビジュアルへの協力も.
コールの一体感も.

なのに届かなかった.

サポも集中と体力を切らしちゃいけない.
これまで何度も味わったじゃないか.

スコアレスドローだったら決して悪い結果ではなかっただろうけど,
最後のホイッスルまでゴリ赤木並の集中力を持って取り組まなくちゃ.
まだベルマーレは試合の終わり方をコントロールできるほど成熟したチームじゃないんだから.

苦しい時間に後押しをする.
そういう価値観がもっと全面に出るようなサポートができないと,
後半30分以降の失点でズルズル離されていくんじゃないかと思ったりするよ.


あとはいつも通り箇条書き
・子田さんありがとう

・サポミの雰囲気を初めて味わった
・顔だけ見たことある人が多数
・一方で,オレは一匹狼の若造に過ぎない
・初見で意見出すには難しい雰囲気
・次からはコメント用意していこう
・とはいえ,聞きたかった内容は長から説明があったから満足

・ビジュアルのお手伝いをする
・こういうの苦じゃないわ
・具体的には文字の一部分を持つのと,ボードの配布
・某ブログの写真で見る限り,狙い通りにできてたっぽい

・前半,集中しすぎて気づいたら45分終わってた
・後半,前にいた人がオレのタスキさばきをことごとく邪魔してきてムカついた
・タスキってたなびかせてなんぼじゃないのか
・タスキが派手に動いてたら色でサポートできるじゃん
・オレ自身もパンデーラスタイルってそういうもんだと認識しているし
・ボールが見えなくて嫌なら他の席行け
・タスキの中は試合内容わからなくても声出し続けるところなんじゃないのか
・むしろベルマーレのタスキってアンタッチャブルな代物だったのか
・次のサポミで言えるように準備しておこうと強く思った

・一方で,タスキを跨いだ向こう側にいる人を巻き込めるようにするべきだ
・つまり,タスキを挟んで両側を持つのが正しいと洗脳すべきだ
・そうすれば自然にバモるエリアが横に広がるんじゃないかと妄想してみた
・次回で実践だなこれは

・初めてスタで友達ができた
・なんと同い年,同じ郷里,共通の友達有り,互いに一匹狼
・これ以上ない人選ですよこれ

・片付け手伝えずサーセン
・平塚で19時キックオフだと,スーパーサッカーに間に合わないような時間になってしまう


・試合内容?よくわかんねぇけど,第三者からしたらいい試合に分類されるんだろ

0 件のコメント: