2007年12月11日

年末タスクリスト

リニューアルしてからオレ自身のブログへのアクセス回数激増な気がするw
ベルマーレネタじゃないけど,備忘録として.

12日(水):ゼミ
13日(木)
14日(金)
15日(土):バイト
16日(日):RANA練習・ミーティング
17日(月):内定先書類提出 ←忘れそう!
18日(火):RANA練習
19日(水):内定先課題提出 ←忘れそう!
20日(木):ゼミ
21日(金)
22日(土):バイト,SDOB会忘年会
23日(日):RANA県リーグ第10節
24日(月):バイト
25日(火):ゼミ発表
26日(水):研究室忘年会
27日(木)
28日(金)
29日(土)
30日(日)
31日(月):バイト(退職),久野小忘年会 ←段取り決めないと

修論提出:1月25日(金) ←あと46日
最終発表会:2月7日(木)

学生であっても師走は師走で忙しさ感じます.
空いてる日は修論進める以外のことはできそうにないし,それだけで間に合うのかもちょっとわからないです.30日まで研究室かなぁ.
とは言え,年始の予定はゆったりめのスタートなので,修論の進捗に合わせられそうです.てっちゃんが言ってたサッカー初蹴りも実現できそうかな.
それにしても26日モロかぶり残念すぎる・・・orz


とりあえず社シスの人たち,あと1週間頑張って~.

0 件のコメント: