2007年12月13日

同じ歳として見る移籍

なんとなくわからないでもないんだよな.個人の目に映るものとしての,この移籍の魅力というかチャレンジングな雰囲気.

プロにはなったけどちっとも試合に出れなかった.移籍した湘南でポジションを掴んだ.じゃあそこから先は?

彼はあと10年間の仕事の中でできることは全てやっていこうという覚悟のように思える.

血が入れ替わるのは常.
覚悟があるかどうか,ありったけのブーイング(ヨメが泣かない程度w)で迎えるだけだ.



去る人いれば来る人あり.
ようこそ,三田光.

いつぞやのウイイレマスターリーグではお世話になりました.

 1 シ ー ズ ン で 放 出 し ち ゃ っ て す い ま せ ん m(__)m

これでCB型を4枚そろえたDFラインにますます拍車がかかるな.
いまSB専任って言うと左のノブだけじゃん.ヤマ・田村・三田で回す感じかな.で,田村(と三田)はボランチも含めてか.さすがに42試合やるにはちょっと足らない気がすんな・・・.

もう一声ほしいとこかな.
新加入勢は18歳ばっかで即戦力かは未知数だしさ.

0 件のコメント: