2007年12月22日

始動日決定!

呼,速報によるとフットサル負けてる・・・.名古屋オーシャンズには離されちゃうな.うーん,優勝が厳しくなってきた.セントラル開催は2日連戦.気持ちの切り替えと,短期的な課題の解決に励まないと.
代々木には参戦予定.なんとなく浦安は嫌いなんでぶっ倒したい.ホントになんとなくで,あんまりJリーグの他クラブにはこういう感情ないんだけどな.

サッカーは1月14日始動だそうです.


いろいろテンプレいじってみた.3カラムにしたかったけど断念.頭文字を大きくをいじれるように追加したのみ.その作業のせいで変な更新情報拾っちゃった人,申し訳ないです.

0 件のコメント: