2007年12月25日

かん口令が解除

こだけの話,大山来る情報は抑えてましたw 松山の某店のおばちゃんが俺の後輩の母親でそこが愛媛FCの行きつけで云々かんぬんってな一連の流れからという,かなりの偶然が重なって得た情報でした.さすがに決まる前にここに書くわけにはいかないけど,かなり信用性が高い情報だったなぁと.むしろ,こうやって情報はリークされていくもんだなと思って怖いなーなんて思ったりなんなり.

とりあえず,「とてもいい子」らしいです.

プレースタイルはベッカムに近いとのこと.確かに俺の印象としてもそんな感じ.ベッカムがボランチをこなせるまでにハードワークを身につけたように,さらに一皮むけてほしいなと思います.

ただ右MFはアジ,将太,猪狩とそこそこいるんだよな・・・.彼らと違ってドリブルゴリゴリでない形でチャンスメイクを見せてほしい.あとはダッシュ力無くても望さんみたいな「実」のあるプレーを身につける方向に向かえばポジションもついてくるんじゃないかなと思います.


村はレッズサテ得点王だとかでトップで試せとの声も多かったとか.全く未見なので知らんけど,かなりの伸び盛りらしい.主戦場は左MFとかFWになるのかな.となると源気あたりかぶるんか.こっちは完全移籍.なんとなく中村のほうが即戦力として使われそう.


 ど っ ち も 超 頑 張 れ !


にしても中盤が飽和状態.武者修行とか放出あるんだろうな.怖い.


ついでにあの厄介で忌々しいカニ君が愛媛に行きやがった.マジ浦和に帰れよ.
あと愛媛のオフィシャル更新遅ぇ

0 件のコメント: