2008年2月3日

あと4日で

うお,気づいたら2週間以上放置してた.
修士論文は提出完了で,木曜日午前9時からの発表を終えるのみという状況です.

この間にベルマーレにもいろいろありましたが(超テキトウな省略だけど書き出したら大変なことになる),
2008シーズンも頑張っていきましょう!(超テキトウなまとめ方)


って,さすがにこの記事じゃJ.B.Aとかから飛んできた人に申し訳ないよな・・・.



あ,来年から調布に住みます!
これまで平塚まで2時間半通勤だったのが1時間半通勤になります!



う〜ん,完全にプライベートなことだしどうでもいいよな・・・.
ワンダーランドまで直にベルマーレに触れる機会がないんでネタがないんですよ.新ユニは宣言通り32を買おうと思ってますけど,ワンダーランドで翔雅くんにサイン貰う計画だったのに,新ユニ発売が3月8日の開幕日なんすよねぇ.

なので,宣言2つ目.


 初 任 給 で 新 ユ ニ !


なんと殊勝な俺!初任給の使い道として「親孝行<ベルマーレ」はどうなんって突っ込みはなしの方向でお願いしますw 手に入るのは5月頭くらいになっちゃうかもだけど,これは大きなモチベーションです.
頑張れ4月からの俺.


なんだこの俺俺ブログww



(フットサル観にいけずで残念でした.初代王者は譲るしても,これからずーっとFリーグは続いていきます.ベルマーレのエンブレムを付けた選手達が,消化試合ともとれる残り2試合でどのようなパフォーマンスをみせてくれるか期待したいと思います.)

0 件のコメント: