2008年2月24日

極上のエンターテインメントへのプロローグ

元愛媛FCのズーパー友近が言っていた,

「愛媛にJリーグが出来れば,そこがディズニーランドになる」

ってのはまさにその通りで,あの時間については爺はミッキーだった.
たぶん,クラブが在ることの幸せの一つは,ああいう景色なんだと思う.


さてさて,土曜は新宿で4時間強飲み,人生初のカプセルホテルに泊まり,出題範囲をカバーしきれないまま簿記の試験に挑み,終わっていざ平塚と思ったらJR止まりまくりオワタ\(^o^)/って感じで,仕方ないから横浜線に乗って町田から小田急で伊勢原からバスっていうルートをチョイスし,着いたら13:30でした.

まぁ,いいんですよ.こういう日もあります.

実はワンダーランド初めてだったんすよ.
で,しかもGEOあたりのバス停で降りたので,完全に動線が逆でした.
「うお,ヨンギでけぇ!」
「ハマの頭の形きれいだなー」
「大山!・・・かと思ったらイクマだ!」
ってな具合で歩けど歩けど選手がたくさんいて,正直萎縮して流れに乗れませんでした.チキンハートの自分が恨めしい.

「そうだ,とりあえずグッズを引き換えよう.」
と,スタッフのブースに行き,チケットホルダーを交換してもらったのですが,
対応してくれたのはチュウでした.
「ちょw予想外だしww いきなりハードル高けぇよww」
と心の中できょどりまくり.そんな24歳♂を気にも留めず,メチャクチャ丁寧に対応してくれました.そうだよ,スタッフなんだよなぁと,後に読んだMAREを含めてなんかしみじみとしちゃいました.

で,ちょっと落ち着いたのでとりあえずぐるっと一周して,マジック買っていざ見栄も恥も捨てて突撃を敢行!と,言うほど頑張らなくても選手にアプローチできるんですね.すごいわ,あの距離感は.

真っ先にサイン貰ったのが32番の鎌ちゃん.もうね,超頑張ってほしいわ.写真にも応じてくれたし.平塚競技場にその名前が響き渡ることを期待してますよ.
で,そこからは心の余裕も生まれ,斉藤先生,三田,雄三,タケ,将太,竜太,ノブ,コバ竜,望さん,永田,中村,157cmのオッサン,と総勢13人もの選手からサインを貰うことができました.ありがたやありがたや.


選手がカッコよかったので,サポーターとしてもカッコよくありたいと思います.すごく力を貰った気がします.
理想を言えば,お互いに感化しあえる関係だといいですね.

さぁ!開幕はもうすぐぞ!

0 件のコメント: