2008年3月20日

首位と勝点6差の11位

まず,本日観戦していた4,027人の皆様,お疲れさまでした.
そして,選手,スタッフ,審判の皆様お疲れさまでした.


参戦していないながらも,運良く小さい画面ではありますが観ることはできました.あのピッチコンディションでは,何が良かったとか悪かったとか,こういうネットの場で議論のしようがないように思えます.

いい機会なので,結果と状況を見つめ直しましょうよ.

とにかく,現在1勝2敗で勝点が3つしか得られていないという事実.これをベルマーレに携わる人間全てが重く受け止めなければいけません.今年の目標は「昇格争い」ではなくて「優勝・昇格」なんです.2ゲーム離されてはいけないんです.

現時点で,湘南より強いチームが10チームあります.日曜日はそのことを厳粛に受け止め,我々より上位である熊本と戦いましょう.


最後に,選手達にはとにかく自信を失わないでほしいと思います.いま折れては2008シーズンは終わってしまいます.熊本にどれくらいの人数が行けるかはわかりませんが,もしチームが自信を失いかけていると感じたならば,それを精一杯の声援でサポートしてほしいと思います.


今日と次の2試合,参戦できないのがものすごく歯がゆいです.
こちらのスポーツ・バー『ディスコパンツ』で熊本戦を放映するみたいです.上手くいけば千駄ヶ谷に行く時間(とお金)くらいは作れそうなんで,こっちに参戦するかもしれないです.

0 件のコメント: