2008年3月6日

新コールできてましたよ,みなさん

EL FRENTE SHONAN :: Cantosより
みなさん一夜漬けでもいいんで予習しましょうw

"リンコン"はわかんね.柏の入場曲(オーレー オーオー)かな.

"阿部ちゃん"は東京時代のだな.どっかのブログに貼ってあったから省略.

"雄三"は空欄のまま.

"青と緑の俺達の誇り"もわかんね.今のところノーヒント.

"歩いていこう"はJUN SKY WALKERSの模様.

(46秒くらいのサビ部分)
これまでで一番テンポが速そうなコールだな.ジャンプと手振りが追いつかなさそう.もしかしたらマフラー回しかな.メロディは掴みやすいからもう頭に入った.

"ノー・リミット"は2 UnlimitedのNo limitだそうな.

(1分00秒くらいのAメロなのかサビなのかの部分.というかトランスだからほぼ同じメロ繰り返し.)
使い方としては仙台のKISSみたいになるのかなという第一印象.ロングコールだろうな.こっちのがジャンプと手振りはしやすそう.


あれ,噂の湘南乃風はどこいった?

0 件のコメント: