2008年5月26日

小田原出身なもんで

ykhmって嫌いなんですよ 笑


 「神奈川は俺でもってるんだよ」ってみんなが思っていそうな感じ?
 政令指定都市以外は全て格下に見てるような感じ?
 三ツ沢までがクソ歩かされる感じ?
 横浜国際のピッチまでがクソ遠い感じ?



まぁ,いわゆるコンプレックスですけど,ダービーに添える感情としては最高なんですよねぇ 笑





さてさて,そんなykhmに快勝!!
いやー,最高ですよ.4点も取られちゃってm9(^Д^)プギャー!って感じですよ.フヒヒ.

坂だらけのykhmに帰れ!



試合で気になったことを2つ.
・阿部ちゃんが点取ったら駆け寄ってあげようぜw
・リンコンなんで長袖?まだ寒いのかよw



さてさて,次節は仙台戦.仕事しながら念送ります!
行こうぜ!連勝!!

0 件のコメント: