2008年6月5日

ご迷惑をおかけしていました

tagboardってのを右カラムに貼っていましたが,どうも変な広告を拾っちゃってたみたいですね.

普段はmacでsafariなので気づかなかったんですが,PC作業するときにwinのIEで開いたらびっくりでした.

ユーザビリティは強く意識して運営していたつもりだったんですが,大変申し訳ありませんでした.

結構tagboard気に入ってたんだけどなぁ.なんかgoogleガジェットとかからテキトウなの探してくるか.


さて,すっきりしたところで,広島戦もすっきりいきましょう!
(資格試験後,ディスコパンツさんに参戦予定です.勉強してない.やーばーいー.)

0 件のコメント: