2008年6月13日

どっちらけ

うん,どっちらけ.

それ以上の表現が見つからない.

なんか勝点と一緒に気力も奪われた感じ.

試合観てないのに,途中経過の文字だけでだよ.

いや,現地にいなかったからそういう感じなのかな.


いつになれば参戦できるんだろうか.

現時点で定まっている休みが6月18日,21日,22日だけ.

それ以外が未定って,全く参戦計画立てられないんですがww

いや,笑い事じゃない.


明後日も,ベルマーレカラーのネクタイをし,百貨店の調理用品売場から強大な念を送り続けるだけです.

研修自体の辛さではなく,休日にやりたいことができない辛さに苛まれつつありますが.

0 件のコメント: