2008年7月14日

7ゲから愛をこめて

ありおめ紘司.
自分でも決めちゃうなんてあんたかっこいいわ.
300試合ともなれば,酸いも甘いも知ってるって表現が出てきがちだけど,酸いしかないのが湘南クオリティww

言うまでもなく重要なのは次の試合.
301試合目もがんばろうぜ.


行進に初参加.以前作ったゲーフラのメッセージと行進のコンセプトの相性が良さそうだと思ったので持っていった.実際,良かったと思う.あのゲーフラはこういう使い方に特化させて,試合向けのは新しいのを作るべきだなぁ.


カニ君のいないチームなんて怖くない.
にしても愛媛はなんであんなにgdgdだったんだろうか・・・.


個人的には参戦4連勝中.
はい.もしかしたら多少の勝ち運を持ってるかもなんで,できるだけ行きます.
正直,8月3日のレベスタを取るか,長袖ユニを取るか悩んでます.
新入社員の月給では生命維持がやっとです.

0 件のコメント: