2008年8月5日

こういうときだからヨンギのコールを提案


(1:17からのサビ) 

キム ヨーンギー ヨーンギー 俺たちの守護神
キム ヨーンギー ヨーンギー ゴールを守れ


ベルマーレご無沙汰な中で空気読まずに新コールを提案します.
昨シーズン柏にいたときの阿部ちゃんコールを拝借しました.
元ネタは『カナリヤ鳴く空/東京スカパラダイスオーケストラ』です.

個人的にはスタメンGKのコール必須論者です.試合中にはあまり使われなくても,スタで選手に向かって最初に放たれる応援なんで,名前コール以外に勢いがつけられる歌モノがあればなと思っていました.


福岡戦のハイライト見ました.
あれじゃそりゃ現地・TV問わず言いたいことはあるでしょう.
でも,サポーターが勝つためにできることは愚痴ることじゃないし,使え使うなを主張することでもないと思うんです.

出場したとして,ただでさえチームとして勝ちたい試合であるセレッソ戦は,相当厳しいプレッシャーの中での試合になるでしょう.そういう中だからこそ,7ゲからはそのプレッシャーを力に変えるための手助けをしてやらなくちゃと思うんです.


ご無沙汰のくせに生意気ですいません.





にしても,セレッソ戦が仕事でいけないなんてありえないです・・・.

 働 く 意 義 を 見 出 せ ま せ ん .

肝心な試合で自分の声を直接届けられない歯痒さをお察しください・・・.

0 件のコメント: