2008年8月30日

俺だけの鎌ちゃんU-19代表キタ━(゚∀゚)━!!

リーグデビュー前だけど,いや,だからこそ頑張れ!
積んでくしかない今の歳,斉藤先生とカピトンジャーンの教えに触れられるのは絶対幸せです.
確かに鎌ちゃんはちっちゃい部類に入ってしまいます.でも例えば斉藤先生を例に出せば身長もスピードもたかがしれていても,考えることを続けて今のキャリアに至っていますよね.若い選手にはそういうのを早く見つけて欲しいんです.

同年代との比較は,自分の個性とか実力を改めて認識するいい機会になると思います.
帰ってくるのを楽しみにお待ちしています.


それもだけど,GKコーチが慶越雄二であることに吹いたw
Jリーグチップスのトラウマktkr
本並→岡中→慶越だから,あんまりJリーグ出てなかったのに当たる当たるww

0 件のコメント: