2008年9月27日

ボスは捨てない人だ

今の今,"LA6"というメッセージまで発信できるのはすごいな.
正直,個人的にはそっちまで時間的余裕ないし,想いが生まれない.

でも,こういうプロダクトの発表を通じて,ベルマーレはファミリーだなと再認識.
この想い,感覚は忘れちゃダメだよな.反省.
直接は関係無いんだけど,なんとなくトリごめんって感じだわ.



さあ!

甲府を倒して,また流れを掴もう.
20連勝でもする気だった?ノンノン,それができれば今J2にいないよ.

負けという結果があるのがサッカーだよ.
負け方ではなく,負けたことはさっさと受け入れようぜ.
でもあと8試合しかない中では負けは許されない.

ここからはサッカーであり,死闘だよ.

「みんな」で勝とう.

0 件のコメント: