2009年8月6日

夢も希望も

いらないとは言わないけどw、今は置いておこうって意味だよねw


オレとしても富山戦の負けででおんなじようなことを思ってた。
結構いろいろ求めすぎてたかなって。

7月中盤まで上手くいっていて、連敗を止めるのも意外と劇的になるんじゃないかと思ったり、連敗ストップがさらにサポーターを熱くさせたりとか、余計な期待をしてました。

つまり、富山でそれができると思っていたんだけどね。
サッカーとJリーグ2部は甘くなかった。

シンプルにボール挟んでって部分でサポートして、その一つ一つの小さい勝利が勝点になるはずなんだよね。
そのことを再認識したタイミングだから、そんな弾幕が出てそれで勝てたってのは嬉しい。

次の試合もその次の試合も同じメッセージであってはいけないとも思うけど、90分の試合に臨むスタンスとして絶対に忘れてはいけないメッセージだとも思う。


さぁ!
ここから再びだよ!

0 件のコメント: