2009年9月2日

とらえどころがない試合

栃木にボールを持たせてるだけかと思ってたけど、結局90分間で連動して奪ったようなシーンがなかった気がする。

とは言え、相手の何に手を焼いたかと言われても特に思い当たらないんだよなぁ。

攻撃は良かったことも悪かったこともリンコンなのかな。
アジとのラブラブパスにちょっかい出すプレーが必要なのか、アジへのラブラブパスはもう諦めて3人目としてスペースに走っていくプレーが必要なのかってとこだと思うんだけど・・・。惜しかったアジのループシュートのシーンみたいな、リンコンからアジへのパスがスペースに出るってことは相当稀だと思うしなぁ。


ソリさんも気の利いたコメントになってないあたり、今ひとつこの試合を昇華しきっていないんじゃないかと思われ。



試合同様、今日の投稿も歯切れの悪いままで終わらせちゃえw

0 件のコメント: