2009年9月7日

to the 8th gate

白状します。

8ゲ観戦したことありません。
マジです。


ガキんちょのころはブロック指定で7ゲとか、リッチにS席とかで座って観戦でした。
8ゲを見下ろして黄緑に染まっている様子は頼もしくカッコよかったのをなんとなく覚えています。

部活にかまけてベルマーレと疎遠だった高校時代(99-01)、一番ベルマーレが厳しい時期ってのを知らないです。
大学生になって隣人赤サポとの出会いでアウェイに行く楽しさを覚え、タスキ内で歌い勝つ喜びを知り、今に至っているような感じです。

オレにとって8ゲは、帰らなきゃではなく、進まなきゃって場所なんです。

あの頃のオレの目に映った8ゲのカッコよさを、今のオレが体現できるのかな。

0 件のコメント: