2009年11月3日

【懇願】甲府戦のチケット余ってませんか?

譲ってくださる方いませんか?
急に参戦できなくなった方いませんか?

もちろんお礼もいたします。

急に参戦できるようになりました。
あらかじめチケット買っておけばよかったのかもだけど、確実に行ける人に回ってほしいと思っていたもんで手を出さずでした。


もしも譲ってくれる方がいらっしゃるのでしたら、メールでご連絡いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


追記
ヤフオクでゲットしました。
もしまだ余りチケットが手元にあるような方がいれば、ぜひとも近くの知人友人に回してあげて、アウェイ席を濃くしましょう!

0 件のコメント: