2009年11月16日

さてサテ 初等々力

初めてサテ戦に行ってみた。
今日はこれからが夜勤で、日中がフリーだから行ってみようと思い立って。
味スタに次ぐ近い競技場だし。

川崎のメンツがえぐい。
矢島、黒津、山岸、森、寺田ってなんでサテ戦出てくるんだって名前だよ。
その中でも森はワンレベル上だった。
昔嫌いだったのに、今は結構好きな選手になってきた。
スクイズボトルが倒れているのをわざわざ立て直した上に、ちゃんとフタまで被せる好青年。それがMQN。


さてサテ、当のベルマーレ。
4-0で完敗。
なんか、『ザ・器用貧乏』みたいなチームだったなぁ。
竜太も将太も、もっと尖ったプレーヤーであって欲しかったんだけど、チーム内でのポジション(戦力面・年齢面含む)からするとああいう感じに落ち着いちゃうもんなのかな。

見ごたえがあったのは、開vs寺田のマッチアップ。
 157cm vs 189cm
30cm以上も差がある!すげー!

それだけです、はい。

0 件のコメント: